忍者ブログ

ほのかの日記

気になったことをつぶやくブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井玲奈 メレブ

松井玲奈さんがイメチェンして
金髪ボブにしたそうだけど、
「メレブ」って言われてるそうだね( ;´-`)
ヨシヒコの?
PR

厚切りジェイソン 本

厚切りジェイソンて本出してたのか…
ネタの本かな?
個人的には、もう一つの仕事の話とか聞いてみたいw

どん兵衛 銀シャリ

どん兵衛のパッケージに銀シャリ??www
いきなりドッキリにハマったとかなんとか?w

ハリガネロック 小藪

ハリガネロックのユウキロックさんと
小藪さんてあんまり相性が良くないのかな?

中村昌也 矢口

中村昌也さんと矢口真里さんの結婚も不倫も
なんかなー…って気はするよね…。
結局、二人とも今はあまりテレビで見ないし。