忍者ブログ

ほのかの日記

気になったことをつぶやくブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部慎之助 成績

阿部慎之助捕手の成績ってどんな感じだったんだろう?
今年は怪我とか結構あったそうだけど。
PR

高橋努 松本潤 共演

高橋努さんと松本潤くんて共演したことあったっけ?
二人とも小栗旬くんとは共演経験あって、
そこを通じて知り合ってはいそうだよね。

新垣結衣 星野源

新垣結衣さんと星野源さんて
今、ドラマで共演してるけど仲がいいみたいだね。

野木亜紀子

野木亜紀子さんの脚本にはずれ無し、かぁ…
なんか前に別の人だけど『家政婦のミタ』の時とかも
似たようなこと言われたような…?

甲本ヒロト 結婚

甲本ヒロトさんはいつかは分からないけど、
既に結婚はしてるそうだね。