忍者ブログ

ほのかの日記

気になったことをつぶやくブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村美里 彼氏

中村美里選手に今の所彼氏の噂はないみたいだね。
今はオリンピックが第一だろうね。
PR

長澤まさみ ミュージカル

長澤まさみさんがミュージカルに初挑戦だって。
最近、あまりドラマで見かけないな、って思ってたけど
舞台の方に力を入れてたのかな?

秋元梢 すっぴん

秋元梢さんはすっぴんの方が好きかな。
メイクをすると、きついイメージになるからなぁ。

渡瀬瑞基 彼女

渡瀬瑞基さんてイケメンて言われてるし
彼女はLiLiCoさんだし、
お笑い芸人でプロレスラーだし…すごいね。

唐沢寿明 息子

唐沢寿明さんにはお子さんがいないから、
息子っていうのは…役とかそういう話かな?