忍者ブログ

ほのかの日記

気になったことをつぶやくブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濱田岳 財布

濱田岳さんの財布…?
なんか、珍しいブランドだったりするのかな?
PR

ゲームをやっても頭は悪くならない


ゲームをやっても頭は悪くならない
っていう研究結果が発表されたらしい。

あの頃に禁止してた親を恨む人が多そうw

クレジットカード NGな場面

クレジットカードを使うのがNGな場面があるとか。

家計とか税金の支払いはオススメできないらしい。

とはいえ知り合いに全部カードにして貯金できたとか
そういう人がいるのも事実ですw

共働き 推奨年収

共働き家庭の推奨年収は二人で800万らしい。

これを維持すると子供2人が大学までいけるとか。

判子需要

判子需要が高くなるタイミングが紹介されてた。

なんでも大規模災害の時が一番売れるんだとか。