忍者ブログ

ほのかの日記

気になったことをつぶやくブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッフェル塔

エッフェル塔がポルトガルカラーになってるとか。

サッカーの欧州選手権でポルトガルが優勝したそうで。
PR

VR

何か最近になってVRの話題をすごく見るようになった。


夢が広がるのはいいんだけど・・・


あんまり引き篭もり要素を増やさないで欲しいw

セイコー

セイコーがナノ・ユニバースとコラボしたとか。


ちょっとデザインが真っ黒すぎかなぁ・・・。

家系ラーメン

家系ラーメンってジャンルかと思ったけど、
実はちゃんとした系図があるらしい。


まぁそんなの関係なしに美味しければ食べるけどw

澤昌克

鳥栖が澤昌克選手の獲得に動いてるらしいね。
澤選手はどうするんだろうね。