忍者ブログ

ほのかの日記

気になったことをつぶやくブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾート列車

伊豆クレイルというリゾート列車が運行始めたとか。

こういう列車1回は乗ってみたいものだね。
PR

神谷浩史 不買運動

神谷浩史がパパラッチされたことによって
すっぱ抜いた雑誌が不買運動になっているとか。

声優愛ってハンパないですね(汗)

ポケモン 実写化

ポケモンGOが流行ったから実写化も後押しとか。

実際CG駆使すれば面白いと思うけどね。

石原良純

石原良純がお父さん開催の家族会議を暴露とか。

こういう話ってけっこう面白いんだよね

東国原英夫

石田純一の出馬騒動に東国原英夫がコメントしてた。

この人がいうと現実味が違うよね。